パンフレット

お知らせ TOPICS

<お客様意気込み>セブ語学留学+カナダワーキングホリデー

 

こんにちは、ネクストホリデー・留学Expressの今井です!
2か国留学をスタートされた方の意気込みをご紹介致します!!
■名前:I.M.さま
■国・都市:フィリピン・セブ&カナダ・バンクーバー
■プラン:セブ語学留学&カナダワーキングホリデー
■就学期間:12週間+8週間
■セブ学校:EV Academy ■滞在:学生寮
■バンクーバー学校:KAPLAN ■滞在:ホームステイ
<意気込み>
◆留学へ行こうと思った理由は?
いろんな人とスムーズにコミュニケーションを取れるようになりたいと思ったから。
◆多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?
最初に相談させて頂いたのと、手数料無料なのがありがたかったので。
◆海外生活で目標にしていることは何ですか?
できるだけたくさんの人とコミュニケーションを取りたい。できればワーホリ中に化粧品関係の仕事がした。
◆留学の経験を今後どのように活かしたいですか?
日本で知り合った観光で来ていた友人に会いに行きたい。話せるようになったよってびっくりしてもらいたい。
◆これから留学する自分へアドバイス
準備はぎりぎりまでおいておかず、早めにすませた方が気持ちに余裕ができると思います。私はぎりぎりになったので、焦っています。。。
I.M.さま、意気込みありがとうございました。
英会話にもご参加頂き、計画的にご準備されてきたと思いますよ!ご出発前は皆さま準備不足と不安になられますが、あとはやるだけです!ぜひご帰国されましたら、弊社にも英語を披露しに来てください!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302