パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>オーストラリア・シドニー

オーストラリアのシドニーに現地視察へ行ってきました!

言わずと知れたオーストラリア最大の都市シドニーです。

【きれいな海】【出会える人が多い】【       お仕事が多い】点がシドニーの特徴です。

 

シドニーに行ったら絶対に見ないといけないものがありますよね。

そう、オペラハウスです!

そして、ハーバーブリッジ!

どこからこれらの写真を撮ったと思いますか?

フェリーの上からなんです!サーキュラーキーというフェリー乗り場から出発するとオペラハウスとハーバーブリッジの間をシドニーの潮風に吹かれながら見れちゃいます。

右を向くとオペラハウス!左を向くとハーバーブリッジ!

 

フェリーに乗って向かった先はマンリービーチです。

綺麗なビーチの印象が強いオーストラリアですが、2018年のベストビーチに選出されたのがマンリービーチなんです!

シドニーの中心地から30分でこんなに綺麗なビーチを楽しめるなんて最高ですね。

マンリービーチにも学校があるので、海好きの方はお勧めです!

 

シドニーは街の中にハイドパークという大きな公園があります。

そして、週末にはいろんな場所でマーケットが開催されております。

私もチョコレートを買ってしまいました。

行く場所、見るもの、やること、がたくさん!さすが、シドニー!

 

マンリービーチ以外にもビーチはたくさんあります。

ボンダイビーチを歩いていると・・・

きれいな虹がかかっておりました。

歩き回って溜まっていた疲れも一気に吹き飛んでしまいました!

 

たくさんのことを経験してみたい方はぜひシドニーに留学してみて下さい!

 

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302