パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>アメリカ・サンタバーバラ

 

アメリカのサンタバーバラに視察へ行ってきました!

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが惚れ込んで別荘を買ってしまった街です。

私も青い空、赤い建物、緑豊かな自然と色彩豊かな街に惚れてしまいました。

【ローカルな雰囲気を満喫】     【平日は落ち着いて学習し、週末はLAへ遊びに行ける】【きれいな海と街並み】【日本人が少ない】が特徴です。

 

ロサンゼルスから車で約2時間の場所に位置する街です。

田舎も大好きな私からすると到着するとすぐにワクワクしてしまいました!

まず、街全体の建物が広いため、空が青い!

そして、カラッと温暖な気候のため、空が青い!

街自体もそれほど大きな規模ではないため、ダウンタウンは歩いて回れちゃいます。

歩いているとおしゃれな雰囲気の建物が!

この2枚の写真でサンタバーバラの半分は説明できるくらい、彩り豊かです!

メキシコに近いため、スペイン風の街並みで人口のおよそ半数がスペイン語も話せるらしいです。

日本では考えられない感覚ですね。

 

サンタバーバラの残りの半分を説明するには・・・

やっぱり海!!

この雰囲気、最高ですね!

 

そして、海沿いにはおしゃれなレストランもあります。

タコスとコロナビール!!

メキシコには行ったことが無いですが、メキシコにいる気分を満喫しました!

日本人が少なく、他の方とは違った留学をしたい方はぜひサンタバーバラに留学しましょう!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302