パンフレット

お知らせ TOPICS

<お客様意気込み>スペインワーキングホリデー

先日、スペインのバルセロナへ渡航された方の意気込みをご紹介致します!!

■名前:K.S.さま ■国・都市:スペイン・バルセロナ
■プラン:ワーキングホリデー ■就学期間:20週間
■学校:Enforex ■滞在:シェアアパート

<意気込み>
◆留学へ行こうと思った理由は?
スペインでしか学ぶことができないことを学びたいという思いで決めました。
◆多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?
どの会社よりも対応が早く、丁寧だったことが一番の決めてです。
◆海外生活で目標にしていることは何ですか?
まずは語学や文化、国民性などを学ぶこと。そしてサッカーを学ぶことが目標です。
◆留学の経験を今後どのように活かしたいですか?
スペインにあって日本にないものを少しでも多くの人に伝えたいです。
◆これからをする方へのアドバイス
自分が思っているよりもお金も時間もかかるので、計画的に早めに準備して下さい。

K.S.さま、意気込みありがとうございました。
ぜひ多くのことを学んで日本へ持って帰ってきて下さい!K.S.さまのお話をお伺いするのを楽しみにしております!

2017年4月に協定が締結されたばかりのスペインワーキングホリデーです。
スペインワーキングホリデーが気になる方はお気軽にご連絡下さい。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302