パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・セブ ~Cebu Globalization ESL Center(バニラッド) 語学学校~

お世話になります。株式会社ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2019年6月30日から約1週間、フィリピンの語学学校調査を実施しましたので、その様子をご報告します。

 

 

■訪問校:CG(Cebu Globalization ESL Center)のバニラッドキャンパス(タリサイ地区にもスパルタのキャンパスがありますので、そちらは別途介致します)

 

 

長年スパルタキャンパスを経営してきたCGが2018年1月にオープンした新キャンパスです。

スパルタキャンパスで培った英語教育法を活かしてきちんと学習して頂きながらも、平日も外出可能で自由に生活できます。

お客様のご希望に合わせのんすてノンスパルタとスパルタのコースを提供しております。

より快適な留学生活を送って頂けるよう、施設がどんどん新調されております。

 

 

▼セブシティの中心地に位置しながらも南国リゾート風のキャンパスとなっております。奥に見える紫の建物が現在工事中の新しい寮です。生徒数の増加に伴い、寮を増築しこれまでよりも60名以上の留学生の受け入れが可能になる予定です。

 

 

▼食堂も見学。これまでは外に食堂がありましたが、より快適な環境を提供するために屋内に食堂を新設。机やテーブルも慎重されており、清潔感がございます。

 

 

▼バスケットコートも新設!これまで空き地になっていた土地を有効活用し、スポーツでリフレッシュ!

 

 

▼こちらは休憩所です。留学生の憩いの場ですね。

 

 

▼この建物がオフィスになっております。お困りごとがあれば、すぐに相談して下さい。スタッフ対応の評判の良さもこの学校の特徴です。これまでは流暢な日本語を話す韓国人スタッフのみでしたが、現在は日本人スタッフも常駐しております。もともと、この学校の生徒だったため、生徒様目線でもサポートして頂けます。

 

 

▼食事はビュッフェ形式です。好きなものを好きなだけ取って頂けます。

 

 

▼学生寮です。生徒様が滞在されていましたが、快く見学を許可してくれました。

 

 

▼グループ教室です。他の学校とは異なりグループクラスは全て最大4名までの少人数制。

 

 

▼なんのお部屋かわかりますでしょうか?自習室なんです。他の学校とは異なり、自習室は全て扉付きの個室となります。集中して学習可能ですね!

 

▼今回の視察訪問校

Cebu International Academy

QQ English (IT Park)

Cebu Globalization ESL Centerスパルタ

Brilliant Cebu English Academy

EV Academy

・Cebu Globalization ESL Centerバニラッド

ZA English Academy

3D Academy

Cebu Blue Ocean Academy

QQ English(Seafront)

 

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302