パンフレット

お知らせ TOPICS

<お客様意気込み>バギオ語学留学+ニュージーランドワーキングホリデー

 

先日、フィリピンのバギオへ渡航された方の意気込みをご紹介致します!!

お名前 O.A.さま
渡航先 フィリピン・バギオ+ニュージーランド・オークランド
プラン 2か国留学(語学留学+ワーキングホリデー)
就学期間 8週間+5週間
学校 BECI+Aspire2
滞在 学生寮+ホームステイ
担当者 今井

お客様の意気込み

 

留学へ行こうと思った理由は?

ニュージーランドでフラットホワイト(コーヒー)に出会い、おいしすぎてコーヒーに目覚め、バリスタになりたいと強く思ったため。

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

今井さん(担当カウンセラー)の親切・丁寧な対応と案内で信頼できると思ったからです。

海外生活を通じて目標にすることは何ですか?

バリスタとしてカフェで働くこと。

留学経験を今後どのように活かしたいですか?

この経験を活かしていろんなことにチャレンジしたいです!

これから留学する方へ一言

日本の文化を知っておいた方が良いかもしれません。自分の国のことを説明できた方が相手にも喜ばれます。

担当者より

O.A.さま、意気込みありがとうございました。

いつも楽しくお話頂くO.A.さま、私がO.A.さまのお話を聞くのを楽しみにしてしまっておりました。ぜひ英語でのたくさんお話してきて下さい!

オススメのカフェを教えて頂けるのを楽しみにしてますね!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302