パンフレット

お知らせ TOPICS

<お客様意気込み>リヨン語学留学

 

先日、フランスのリヨンへ渡航された方の意気込みをご紹介致します!!

お名前 S.R.さま
渡航先 フランス・リヨン
プラン 語学留学
就学期間 44週間
学校 inflexyon
滞在 ホームステイ+学生用レジデンス
担当者 今井

お客様の意気込み

 

留学へ行こうと思った理由は?

大学入学後、第2言語としてフランス語を選択しました。フランス語を勉強していくうちに、もっとネイティブな表現に触れてみたいと思いました。

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

担当の今井さんの熱意とトーク術を信用しています。丁寧な対応と留学手数料が無料だったことです。

海外生活を通じて目標にすることは何ですか?

友達をたくさん作ること!ソウルメイトを1人でも多く作ること!現地の文化や生活に溶け込むこと!フランス語の上達!

留学経験を今後どのように活かしたいですか?

まずは帰国後の就職活動で上手に活かせられたら良いなと思います。あとは、フランスコミュニティにも入れたら良いなと思います。

これから留学する方へ一言

用意周到第一!パリジャン/パリジャンヌを目指してがんばりましょうねー!

担当者より

S.R.さま、意気込みありがとうございました。

いつもてきぱきと準備、行動をされるS.R.さまであれば、立派なパリジャンヌになってご帰国されることかと思います!

ぜひフランスでもその行動力でたくさんの経験を積んできて下さい!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302