パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・セブ ~Brilliant CEBU 語学学校~

お世話になります。株式会社ネクストホリデー留学エクスプレスです。

 

 

2020年2月16日から4日間、フィリピンの語学学校調査を実施しましたので、その様子をご報告します。

 

 

 


■訪問校:Brilliant CEBU

市内最高レベルの施設にマンツーマン中心の徹底したカリキュラムでハイグレードな大人向けの留学を体験頂けます。100%日本企業出資だからこその行き届いた心配りが人気です。


 

 

 

▼学校ビルエントランス。入口にはセキュリテイスタッフがいますので、安心です。

 

 

 

▼エレベーターで8階に上がります。この重厚なエレベーターから学校のラグジュアリー感を感じられますね。

 

 

 

▼8階上がってすぐBrilliant CEBU 語学学校があります。岡崎様(男性)をはじめ日本人スタッフが対応します。一部他校様と違い、スタッフ様も制服であることからも、しっかりした学校であることが感じられます。

 

 

 

▼こちらはお食事会場。他校様の様ないわゆる❛学食❜ではなく❛食事会場❜っとでも言うべきでしょうか。尚、ほとんどの他校様が朝昼夕の三食付きに対して、当校は朝食と昼食のみが、留学代金に含まれ、夕食はオプション(要別途料金)となります。

 

 

 

▼これまでのお客様からの食事の評価高いので、学校スタッフにお願いし、今回私も昼食をいただきました!実際に、食べてみてその高評価の理由に納得です。

 

 

 

※尚、今回の視察調査では、実際に学生寮の見学もさせていただきましたが、清掃中の為、ウェブ上での紹介は許可されませんでした。

 

 

 

実際にのお部屋の様子は、弊社が行いました前回の視察時の写真をご覧下さいませ。

→ 前回2019年6月:Brilliant CEBU 視察の様子はコチラ

 

 

EV Academy
HOWDY English Academy
Cebu International Academy
Brilliant Cebu English Academy
3D Academy
IDEA CEBU
IDEA Academia

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302