パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン留学(はじめしゃちょーの畑/けんすけ様)

今回のフィリピン視察調査では、弊社のお客様❛ユーチューバーのKENSUKE様❜の通学される語学学校も訪問。

 

ご存知の方もいらっしゃると察しますが、留学先をセブ島にしたキッカケはくじ引き。思えば、それもフィリピンに来た運命だったのでしょう。

 

これまで英語とは無縁の生活で、留学当初は全く英語が分からはず「understandすら分からなかった(ご本人様談)』そうです。

 

しかし、今回彼の授業を見学をし、その英語力は想像以上のもので私も驚くほどでした。

 

ちなみに、当日の授業のテーマは、 inborn, talent, and prodigy 。他の生徒様が辞書を片手に受講される中、彼だけは使っていなかったことが印象的でした。 「分からないことがあった時に辞書で調べるのも良いけど、英語で英語を学びたい!」とのこと。仰る通りです。

 

また、生徒や先生、門番のセキュリティスタッフまでに人気がある事にも驚かされました。

 

留学中、一度も弱音を言わず、人間力と行動力で、英語力をも身に付けた彼も間もなくご帰国です。

 

残り僅かとなりましたが、弊社も引き続きご帰国までサポート致します。

 

 

View this post on Instagram

今回のフィリピン視察調査では、弊社のお客様❛ユーチューバーのKENSUKE様❜の通学される語学学校も訪問。 ご存知の方もいらっしゃると察しますが、留学先をセブ島にしたキッカケはくじ引き。思えば、それもフィリピンに来た運命だったのでしょう。 これまで英語とは無縁の生活で、留学当初は全く英語が分からはず「understandすら分からなかった(ご本人様談)』そうです。 しかし、今回彼の授業を見学をし、その英語力は私も驚くほど想像以上のものでした。 ちなみに、当日の授業のテーマは、 inborn, talent, and prodigy 。他の生徒様が辞書を片手に受講される中、彼だけは使っていなかったことが印象的でした。 「分からないことがあった時に辞書で調べるのも良いけど、英語で英語を学びたい!」とのこと。仰る通りです。 また、生徒や先生、門番のセキュリティスタッフまでに人気がある事にも驚かされました。 留学中、一度も弱音を言わず、人間力と行動力で、英語力をも身に付けた彼も間もなくご帰国です。 残り僅かとなりましたが、弊社も引き続きご帰国までサポート致します。 #留学 #ワーホリ #ワーキングホリデー #フィリピン #ホームステイ #留学エージェント #留学会社 #けんすけ #はじめしゃちょーの畑 #はじめしゃちょー #kensuketime #はじめしゃちょーの畑好きな人と繋がりたい #けんすけ好きな人と繋がりたい #ネクストホリデー

A post shared by ネクストホリデー留学エクスプレス (@nextholiday2018) on

 

▼今回の視察訪問校
EV Academy
HOWDY English Academy
Cebu International Academy
Brilliant Cebu English Academy
3D Academy
IDEA CEBU
IDEA Academia

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302