パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>イギリス・ロンドン Islington Centre for English

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年1月に現地視察に行ってきましたので、ミーティングを実施した学校をご紹介致します。


■学校:Islington Centr for English

■こんな方にオススメ:料金を抑えてアットホームな雰囲気で学びたい方


 

▼学校の目の前がバス停なので、この路線のバスを使用される方は迷子になりません。ダブルデッカーで毎日通学。

▼新入生は初日に学校エントランスで集合写真を撮影。

▼レセプションには学校スタッフがいるため、お困りごとがあれば、すぐに相談可能。

▼休み時間なので誰もいませんでしたが、ちょっとしたラウンジもございます。英語教材のレンタルも可能です。

▼学校のいろんなところに大きな絵画がございます。校長先生のご親戚が描かれたそうです。こういった点からもアットホームさを感じます。

▼クラス風景はこんな感じです。校長先生が一声かけると生徒様も快く写真撮影に応じてくれました。

▼気さくで頼りがいのある学校スタッフがみなさんをお待ちしております。

▼最後に新入生になったつもりで学校エントランスで校長先生と1枚。すれ違う生徒様みなさんのお名前を覚えており、こまめに声をかけているのが非常に印象的な校長先生でした。日本人スタッフはおりませんが、学校スタッフみなさんで留学生を手厚くサポートしてくれる安心感がありました!

▼校長先生からのメッセージです!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302