パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>イギリス・ロンドン ec

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年1月に現地視察に行ってきましたので、ミーティングを実施した学校をご紹介致します。


■学校:ec

■こんな方にオススメ:世界中にキャンパスを構える語学学校でどんな方にもぴったり、30歳以上の生徒様向けのクラスも開講


 

▼学校の外観です。イギリスらしい雰囲気です。

▼学校に入るとコーポレートカラーのオレンジを基調としたレセプションがございます。世界中のキャンパスで同じようにモダンな雰囲気で学習方法やレベルも統一しております。

▼生徒様同士が楽しくコミュニケーションを取れるようにテーブルサッカーゲームもございます。

▼ラウンジもおしゃれ!ここに座っているだけでも自然とお友達ができそうですね。

▼学校内にカフェもあるため、簡単なランチを取って頂けます。ドーナツ£2、エスプレッソ£2。おいしいコーヒーもご馳走して頂きました。

▼誰でも使用可能なコンピュータールームもございます。

▼授業風景です。さすがec語学学校、インタラクティブホワイトボードを活用して効率良く学習してますね。

▼こちらは30歳以上の生徒様向けのレセプションです。30歳未満の留学生スペースと30歳以上の留学生スペースが完全に分かれているため、大人の留学生も落ち着いて学習可能です。

▼30歳以上の留学生向けのラウンジはクラシックで落ち着いた雰囲気ですね。

▼頼もしい校長先生との1枚。実は校長先生、少し日本語を話すことができます!ecロンドン校に留学される方は校長先生に日本語で話しかけてみましょう。そして、もう1つ面白い秘密があります。お問い合わせ下さい!全体的にはさすが世界最大規模の語学学校ecといった雰囲気でした。勉強、アクティビティ、サポートどの点をとっても水準が高く、どなたが留学しても満足して頂けること間違いなしです。

▼校長先生からのメッセージです!

 

 

 

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302