パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>イギリス・ロンドン Bloomsbury International

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。
2020年1月に現地視察に行ってきましたので、ミーティングを実施した学校をご紹介致します。

■学校:Bloomsbury International
■こんな方にオススメ:ロンドンで料金を抑えて学生寮滞在したい方、日本人スタッフが在籍している方が安心な方

ジョージアン様式の建築物が立ち並ぶ中にBloomsbury Internationalがございます。
▼入るとすぐにレセプションがあり、学校に関することはなんでも相談できます。
▼壁には学校スタッフのかお写真が名前入りで貼り出されております。
▼クラスルームの証明もおしゃれですね。コミュニケーションメインの授業を提供してくれます。
▼学校内にはカフェテリアがございます。現在は日本人スタッフがこちらで働かれております。エスプレッソは£1、サンドウィッチやベーグルは£2から購入でき、学生には優しい料金設定となっております。
▼学校の奥には・・・日本の旅行会社が入っております!語学学校以外に旅行会社も経営している企業です。イギリスでよく見かけるNews Digestというフリーペーパーもこちらが発刊しております。
▼案内してくれた学校スタッフとの1枚。プレゼンテーションが非常に上手で学校の魅力を存分に伝えて頂きました。ヨーロピアンの留学生が全生徒の約8割を占めており、ヨーロピアンのお友達を作りたい方には特に楽しんで頂けます。学校から約30分の場所に学生寮も構えております。ロンドンで学生寮を持っているだけでも珍しいですが、料金も非常にリーズナブルです!
▼学校スタッフからメッセージです!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302