パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>イギリス・ロンドン OHCロンドンオックスフォードストリート校

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。
2020年1月に現地視察に行ってきましたので、ミーティングを実施した学校をご紹介致します。

■学校:OHCロンドンオックスフォードストリート校
■こんな方にオススメ:イギリス発祥の語学学校できちんと学習したい方

▼ロンドンで最も栄えている通りの一つ、オックスフォードストリート沿いに校舎がございます。1979年設立で歴史のある学校です。
▼中に入るとオープンな雰囲気のレセプションがみなさんをお待ちしております。
▼ライブラリースペースもあり、英語教材をレンタルして頂けます。
▼コミュニケーションメインの授業で学習して頂けます。
▼ロンドン中心部のキャンパスにも関わらず屋上テラスがございます!中に入ってみると・・・
▼カフェがあり、気さくなスタッフさんが話しかけてくれます。£3でサンドイッチを購入できるのはありがたいですね。
▼おしゃべり大好きな学校スタッフさんとの1枚。料金を抑えて質の高い授業を受けたい方にオススメです。英語講師養成コースも提供しているため、授業の質には自信を持っているとのことでした。学校ロゴが示す通り、イギリス発祥の学校ですが、現在は世界中にキャンパスを展開しております。
▼学校スタッフからメッセージです!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302