パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:API BECI(MAIN CAMPUS)

■こんな方にオススメ:スピーキング力を伸ばしたい方、広い敷地で開放感のある学校で勉強したい方


 

前回ご紹介したAPI BECI THE CAFEと同じBECIのメインキャンパス。

 

▼BECIは広大な敷地の中にあり開放感抜群!外で授業をすることも。

 

▼BECIと言えばこのラウンジ!窓の外に広がる雲海の景色は早起きして見る価値あり!

 

▼ラウンジにはカフェが併設されています。バリスタコースも開講されています!

 

▼マッサージルーム。隠れ家的雰囲気です。

 

▼お洒落な造りのジムスペース!体も動かして健康を保ちましょう。

 

▼バスケットコートと卓球台もあります。お友達との交流の場所に!

 

▼マンツーマンレッスンの教室。ペイントしたばかりで明るい!

 

▼先程とは雰囲気の違うマンツーマン教室。

 

▼窓があるマンツーマンの教室は珍しい!?

 

▼廊下には学校から行ける観光地の紹介パネルがずらっと並んでいます。山のイメージのバギオですがサーフィンもできます!

 

▼ギタークラスあり。受講者は卒業式で披露です!

 

▼スピーキングはここで撮影されます。

 

▼撮影した動画はこのようにして編集されています。

 

 

▼寮の1人部屋。ベッドが広い!!

 

▼ベランダがあるお部屋も。手洗いした洗濯物が干せます。

 

▼冷蔵庫は各部屋完備。

 

▼ランチ美味しかったです!

 

バギオ留学、BECIメインキャンパスにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302