パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:Baguio JIC

■こんな方にオススメ:ワーキングホリデーを控えている2ヶ国留学の方、リーズナブルでマンツーマンレッスン多い学校を探している方


 

▼外壁が石造りのJIC。

 

▼最上階が教室フロア。

 

▼マンツーマン教室。

 

▼こちらでは新入生オリエンテーション等が行われます。

 

▼売店も充実です。すぐ近くスーパーもあるので安心!

 

▼学食。日本人スタッフさんのお気に入りメニューはNIKUJAGAだそうです!

 

 

▼白米以外に赤米も提供されています。

 

▼バスケットコートとバドミントンコート。休憩時間に生徒さんたち利用していました。

 

▼ジムもあります!勉強ばかりだと体を動かしたくなりますよね!

 

▼4人部屋。各ベッドにカーテンが付いているので一人になれます。

 

▼4人部屋はシャワー、トイレ別です。

 

▼各部屋にウォーターサーバー完備!ちょっとした自炊もできます。

 

▼こちらはメゾネットタイプの4人部屋。めずらしい!

 

 

▼1人部屋と2人部屋はテレビ付き。インターネット接続専用ですが、動画再生も基本的には問題なし!

 

▼収納がたくさんあるのは助かる!

 

▼ドライヤー完備!ちょっとしたことだけど嬉しい!

 

▼カフェ兼自習スペースが増築中!

 

▼こちらはIELTSコースの教室。受講生徒が急増中!

 

バギオ留学、Baguio JICにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302