パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:CNS-Ⅱ Survival

■こんな方にオススメ:IELTSのスコアを取得したい方、シティの中心地の学校に通いたい方


 

▼バギオの中心地に位置するショッピングセンター内にあるCNS-Ⅱ Survival

 

▼IELTSの目標スコア達成!

 

▼出席名簿が掲示板に貼られていました。無断欠席ははダメですよ!

 

▼マンツーマンレッスン教室。余裕のあるスペースですね。

 

▼グループレッスン教室。皆さん、しっかり集中しています!

 

 

▼自習室。スコア取得に向けて皆さん遅くまで勉強されているそうです。

 

▼2人部屋。造りは古めですが、清潔感はあるので問題なしです!

 

▼シャワー、トイレ。シャワーカーテンと段差で仕切られています。

 

▼屋上。バギオシティが見渡せます!

 

▼食堂です。一般の方も利用しています。

 

▼生徒さん用のメニューは決まっていますが、希望があれば、一般の方と同じものも召し上がれます。

 

▼韓国人スタッフさんが丁寧に案内して下さいました。ありがとうございました!

 

バギオ留学、CNS Ⅱにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302