パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:PINES メインキャンパス

■こんな方にオススメ:活気のある大規模校で学生生活を送りたい方、歴史と実績のある学校でしっかり勉強したい方


 

▼道沿いに大きなキャンパスが建っていて迷わず到着!2つキャンパスがある内の、メインキャンパスから訪問です!

 

▼学校名でもある松の木がキャンパス前に広がっています。

 

▼PINESはIELTSの公式試験会場です。慣れた環境で受験できるメリット!

 

▼レセプション。休憩時間にはたくさんの生徒さんが相談に訪れていました。

 

▼ジム。

 

▼校内は明るくて綺麗です!

 

▼グループレッスン教室。

 

 

▼ビタミンを摂って免疫力を高めましょう!

 

▼食堂です。食事時間以外は生徒さんが自習したり、先生が待機する場所として使われていました。

 

▼カフェ。ドリンクメニュー充実!タピオカミルクティーご馳走様でした!

 

▼大事なルールは各国の言語で表記されいます。しっかり守りましょう!

 

▼ランドリーサービス。お一人でテキパキ仕分けるフィリピン人スタッフさん。

 

▼保健室。ナースの所在地も分かりやすく表示されていました。

 

 

▼3フロアあって、教室を取り囲むようにレジデンスが配置。

 

▼4人部屋。このタイプならプライベート空間もしっかりあるので、4人部屋でも問題なし!人気なのでお早めに!

 

 

▼シャワー、トイレ別。

 

 

▼ビル1階には韓国レストラン。

 

▼同じく、韓国系のコンビニ。品揃え充実です。

 

 

▼ATMもあります!

 

 

▼裏の棟もレジデンスになっています。広いスペース!

 

 

 

 

▼ビルの隣にはレストランとコンビニがあって便利です。

 

 

 

 

 

バギオ留学、PINESにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302