パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:PINES チャピスキャンパス

■こんな方にオススメ:集中できる環境で勉強に専念したい方、英語試験のスコア取得が目的の方


 

▼PINESチャピスキャンパス。今後、チャピスキャンパスは試験対策、メインキャンパスは一般英語、受講コースで分けられる予定です。

 

▼校舎前。お友達との談話スペースとして利用されています。

 

▼掲示板で時間割チェック!

 

▼生徒さんからの評判でランキング!先生たちのモチベーションに繋がるのだとか。

 

▼校内は監視カメラで撮影されているのでセキュリティーも問題なし!

 

▼グループレッスンの教室。インターネットに接続したモニターも使いながら授業されていました。

 

▼3人部屋。寝返りしても隣の生徒さんと目が合うことはないですね!

 

▼勉強スペースも十分です。

 

▼シャワーとトイレはガラスで仕切られているタイプ。

 

 

▼こちらは4人部屋。

 

 

 

▼バスタブがあるタイプ。海外生活で恋しくなるのはお風呂ですよね!

 

 

▼ランドリー。全てやってくれるので勉強に集中できるありがたい環境ですね。

 

▼ジム。健康維持のためには適度な運動も!

 

▼カフェ。優しそうなフィリピン人スタッフさんが応対して下さいました。

 

▼食堂。ちょうどランチタイムで生徒さんたちが集まってきました!

 

▼ブッフェスタイル。フルーツの盛り付け、見栄えも大切!

 

 

▼この日のランチ…メインは唐揚げでした!

 

▼すぐ近くのカフェ。休憩中はPINESの生徒さんがよく利用されています!

 

バギオ留学、PINESチャピスキャンパスにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302