パンフレット

お知らせ TOPICS

視察情報

<現地視察>フィリピン・バギオ

こんにちは、ネクストホリデー留学エクスプレスです。

2020年3月にフィリピンのバギオに視察に行ってきましたので、少しずつご紹介していきます。

 


■訪問語学学校:HELP English Language Program

■こんな方にオススメ:、目的意識をしっかり持った生徒さんたちと勉強したい方、とにかく勉強に集中したい方


 

▼フィリピンで初めてスパルタ教育を取り入れたHELP

 

▼広い敷地に校舎があって、いわゆる“学校”の造りです。

 

 

▼マンツーマン教室。

 

▼グループ教室。

 

 

▼掲示板。警告で貼り出されることはないように!

 

▼ボキャブラリーテスト。

 

 

▼図書館。窓の景色で山の上に位置している学校ということをお分かり頂けるかと思います。

 

▼保健室。

 

 

▼食堂。食事時間は生徒さんで賑わいます。

 

▼ランドリー。回収して出来上がったものはパッキングして返却してくれます。

 

 

▼売店・カフェテリア。平日は外出できないので品揃えは充実です。

 

 

 

▼4人部屋。利用中のお部屋を撮らせて頂きました。

 

 

▼シャワー、トイレは仕切られていないタイプでした。

 

▼フロアに共有の冷蔵庫とウォーターサーバーが設置されています。

 

▼アカデミックマネージャーさんと!

 

バギオ留学、HELPにご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302