パンフレット

お知らせ TOPICS

留学体験談

<体験談>オーストラリアワーキングホリデー

今回のお客様紹介は、先日オーストラリアワーキングホリデーから帰国されたT様。

 

大変多くの素敵な写真が届きましたので、次回更新と二度に分けてご紹介します。

 

下記は、お客様から頂戴しましたメッセージです。ワーキングホリデー1年間の充実感が伝わってきます、ぜひ一読下さい。

 

ーーーーーーーーーーー

 

無事に帰国しました。なんの連絡もせずにすみません。

 

本当に本当に楽しくて最高の1年で、一生忘れられない経験になりました。英語での苦労やコロナ禍のことも、それなしでは語れないですが、全てひっくるめ本当に貴重な経験になりました。

 

そして自然好き、アウトドア好きの私にはオーストラリアはドンピシャでした😂😂。旅行も、キャンプも、サーフィンも、海もこれでもかってくらい行きました・笑。もし、国境が開けばセカンドでもう1年いくつもりです!

 

オーストラリアを勧めていただいた事や、色々な手配など本当にお世話になりました!心から行ってよかったと思っています。

 

ありがとうございました!少しでも皆さんに魅力伝わればと思います😊

 

 

View this post on Instagram

ー ・ ・ 今回のお客様紹介は、先日オーストラリアワーキングホリデーから帰国されたT様。 ・ ・ 大変多くの素敵な写真が届きましたので、次回更新と二度に分けてご紹介します。 ・ ・ 下記は、お客様から頂戴しましたメッセージです。ワーキングホリデー1年間の充実感が伝わってきます、ぜひ一読下さい。 ・ ・ ーーーーーーーーーーー ・ ・ 無事に帰国しました。なんの連絡もせずにすみません。 ・ ・ 本当に本当に楽しくて最高の1年で、一生忘れられない経験になりました。英語での苦労やコロナ禍のことも、それなしでは語れないですが、全てひっくるめ本当に貴重な経験になりました。 ・ ・ そして自然好き、アウトドア好きの私にはオーストラリアはドンピシャでした😂😂。旅行も、キャンプも、サーフィンも、海もこれでもかってくらい行きました・笑。もし、国境が開けばセカンドでもう1年いくつもりです! ・ ・ オーストラリアを勧めていただいた事や、色々な手配など本当にお世話になりました!心から行ってよかったと思っています。 ・ ・ ありがとうございました!少しでも皆さんに魅力伝わればと思います😊 ・ ・ #留学 #ワーホリ #ワーキングホリデー #ホームステイ #オーストラリア #シドニー #ケアンズ #留学説明会 #留学エージェント #留学会社 #ネクストホリデー

A post shared by ネクストホリデー留学エクスプレス (@nextholiday2018) on

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302