パンフレット

お知らせ TOPICS

留学体験談

<体験談>カナダ語学留学

今回のお客様紹介は、先日カナダ/バンクーバーに出発し、留学中のN様。

当初の予定は20年7月出発。コロナ禍により、VISA申請の受付停止。その後、申請再開と同時に申請。審査に時間を要したものの、ついにご出発!

出発延期となってもモチベーションは落とさず、さらに急遽PCR検査陰性証明証の持参が義務化となっても迅速にご対応いただき、弊社も大変助かりました!!(本当は少なからず苛立ちや憤りもあったかと察します)

尚、N様から、今後ご出発されるお客様へ、2件のご伝言を承っております。

●街には人が、学校にも生徒が増えてきて、活気付いてきました。コロナウィルスの件で心配してらっしゃる方も多いいと思いますが、学校も生活も普段通り行えるとお伝え下さい。今の所は不自由に感じたことはありませんでした。
●あ!あと、絶対に水筒をもって来てお伝え下さい!!

(ご伝言は、あくまでバンクーバーに留学中のN様個人の意見で、さすがに普段通りの生活と思って出発されるのは楽観的過ぎるので、コロナ禍の影響で多少の不自由/不便もあるだろうと考えた方が良いかも知れませんね)

N様、ご連絡ありがとう御座います。コロナ禍での現地報告は私達も大変勉強になります!

引き続き、応援しております。お気をつけてお過ごし下さい。

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302