パンフレット

お知らせ TOPICS

<お客様意気込み>カナダ語学留学+大学進学

こんにちは、ネクストホリデー・留学エクスプレスです。

 

カナダは規制の緩和が進んでおり、9月7日からはワクチン接種済みであれば観光でも入国が認められています。

留学先として人気の国の中でもまだ入国できないところもありますので、更にカナダへの留学が集中することでしょう。

その反面、ビザの審査期間が長くなっております。お早めの準備が必要となりますので、留学をご検討されている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて、本日はそんなカナダに留学中のお客様の出発前意気込みをご紹介させて頂きます。

ご出発前から約半年間オンラインレッスンで勉強を開始し、カナダに行った後も頑張られて、このまま順調にいけば大学に進学です。

 

お名前 M.T.さま
渡航先 カナダ・バンクーバー、トロント
プラン 語学留学→大学進学
就学期間 1年+3年
学校 ILAC→Niagara College
滞在 ホームステイ、寮
担当者 河原

お客様の意気込み

留学へ行こうと思った理由は?

英語を学びたかった

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

紹介

海外生活の中で目標にしていることは何ですか?

楽しく過ごすこと

留学経験を今後どのように活かしたいですか?

英語を使った職に就きたいです

これから留学をする人へアドバイス!

勉強する

担当者より

M様、ありがとうございます!

夜アルバイト終わりの時間から毎日レッスンに参加されて、カナダに行ってからも最初の頃は対面授業ななかなか再開されなかったりと大変なこともあったと思います。

それでもここまでしっかり勉強を進めてカレッジの仮入学許可書を受け取るところまできましたね。

応援していますので、引き続き頑張って下さい!

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302