パンフレット

お知らせ TOPICS

<留学前コメント>カナダ語学/専門留学、インターンシップ

こんにちは、ネクストホリデー・留学エクスプレスです。

 

本日は10月23日にカナダ(バンクーバー)にご出発されたお客様からのアンケートをご紹介させて頂きます。

 

お名前 K.C.さま
渡航先 カナダ・バンクーバー
プラン 語学/専門留学、海外インターンシップ
就学期間 約16ヶ月
学校 International Language Academy of CANADA
滞在 ホームステイ
担当者 水野

お客様の意気込み

留学へ行こうと思った理由は?

いつか行ってみたいと思っていた所、コロナで仕事を辞め、時間が取れたので、今しかないと感じました。

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

物事の良い面も悪い面も正直に教えてくれている印象があったので。

海外生活の中で目標にしていることは何ですか?

今後英語を使う仕事に就けるような語学力を身につけること。

今回の留学で楽しみにしていることは?

外国で暮らすこと!

今回の留学でご不安に思っていることは?

飛行機にちゃんと乗れるか、ホストファミリーの人とちゃんとコミュニケーションが取れるか、など、挙げたらキリがないですね…

これから留学を準備や検討する人へアドバイス

留学の後自分が何したいかまでしっかり考えて準備するとブレなくていいと思います。

担当者より

K様、ありがとうございます!到着し早くも1週間ですね!!引き続き支えさせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

 

                        

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302