パンフレット

お知らせ TOPICS

<留学前コメント>カナダワーキングホリデー

こんにちは、株式会社ネクストホリデー留学エクスプレスです。

 

本日は12月18日にカナダ(バンクーバー)にご出発される客様からのアンケートをご紹介いたします。

 

お名前 M.Mさま
渡航先 カナダ・バンクーバー
プラン ワーキングホリデー
就学期間 約3ヶ月
学校 International Language Academy of CANADA
滞在 ホームステイ
担当者 水野

お客様の意気込み

留学へ行こうと思った理由は?

中学生の頃から海外に住んでみたかったからです。

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

職場の先輩が先にワーホリに貴社で行って、わたしもワーホリに行きたいと思ってるのを知って紹介してくれました。

海外生活の中で目標にしていることは何ですか?

その国の人たちと、その国の生活にたくさん触れること。

今回の留学で楽しみにしていることは?

向こうでのバイトです。日本での仕事と全く違うことをすることです。

今回の留学でご不安に思っていることは?

入国審査と通学初日の通学ルートが無事に行けるかです。

これから留学を準備や検討する人へアドバイス

VISAの申請は予定より大分早い方がいいです。

担当者より

 

M様、アンケートご協力ありがとうございます!ここまでいろいろありましたが、いよいよですね!!引き続き支えさせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

 

                        

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302