パンフレット

お知らせ TOPICS

<留学前コメント>オーストラリア短期留学

こんにちは、株式会社ネクストホリデー留学エクスプレスです。

 

本日は10月8日にオーストラリア(シドニー)にご出発されたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

 

お名前 O・Kさま
渡航先 オーストラリア・シドニー
プラン 短期留学
就学期間 4週間
学校 International Language Schools
滞在 ホームステイ
担当者 水野

お客様の意気込み

留学へ行こうと思った理由は?

理由は2つあります。1つ目は、自身の語学力を高めたいと思ったからです。今後の社会の動向を鑑みた際に、語学力は必須だと感じたため、この留学を期に高めていきたいと思います。2つ目は、他の国の文化を知りたかったからです。国内で初めて他国の留学生と話した際に、全くちがう文化に大変興味を持ちました。そのため、ホームステイや学校で多くの文化を知りたいと思います。

多くのエージェントの中から弊社でお申し込み頂いた理由は?

対応についても述べてしまいますが、選んだ理由は、金額と対応の良さです。まず、他社と比較した際に貴社の提示した金額が個人的に魅力的だと感じました。また、他社よりも寄り添ってくださる対応に大変惹かれたため、貴社を選びました。契約後も、即レスや定期的なお電話など親身な対応をしていただき、大変満足いたしました。

海外生活の中で目標にしていることは何ですか?

1か月のみなので、完璧とまでは言いませんが、言っていることをある程度認識できるようになりたいです。また、オーストラリアの観光地を最低3つは巡りたいです。

今回の留学で楽しみにしていることは?

語学学校にいる人々と会うことです。どんな人がいるのかすごいわくわくします。

今回の留学でご不安に思っていることは?

正直沢山あります。飛行機のことや、ファミリーのこと、また学校で友達ができるかなどいろんな不安を持っています。しかし、1か月間は『とにかく前向きに明るく生きること』を心掛けたいと思います。

 

 

株式会社ネクストホリデー水野

O様、ついに!ついに!!やっと!ご出発できましたね!本来のご出発日は2021年9月2日だったので、まさかのコロナウィルスパンデミックで401日も!出発日が遅れてしまいましたが、無事に夢を叶えることができて、私たちも嬉しく思います!!また今後共よろしくお願いします。

 
 
 
■ 株式会社ネクストホリデー留学エクスプレス
■ 大阪市中央区南船場1-17-8テラス南船場ビル4階
■ 営業時間:平日10時ー19時(土曜10時ー17時)
■ 担当:水野智之
■ TEL: 06-6261-7301 (代表)
■ TEL: 090-4291-4651 (担当)
■ WEB: https://next-holiday.co.jp
■ MAIL: mizuno@next-holiday.co.jp
■ LINE: line.me/ti/p/s5n4fwqdYf
■ Twitter: https://twitter.com/nextholiday2018
■ Instagram: www.instagram.com/nextholiday2018

 
 
                        

Instagram

〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目17番8号 TERRACE MINAMISENBA(テラス南船場)4F

06-6261-7301

06-6261-7302